今日のtwitter発言


  • 14:40 @yamashiro ヒント:例えば10人中一人が一億貯蓄あって、9人0なら平均一千万円 #
  • 17:41 U2の新作はいまいちだなあ。異論は認める #
  • 17:57 U2ニューアルバム一回目終わった。うーん、最初ピンとこなくても聴きこむうちによくなることもあるから評価は保留 #
  • 18:07 @shiritotter サラウンド #
  • 18:23 @shiritotter ろっくんろーる #
  • 23:55 Rihanna – Umbrella (Ft. Jay Z) ♫ blip.fm/~2i7yw #
  • 00:00 Dinosaur JrFreak Scene ♫ blip.fm/~2i85l #
  • 00:03 「太陽の渚を突っ走れ」 ♫ blip.fm/~2i8aw #
  • 00:08 @akatuki 昔付き合ってた薬剤師の彼女が、明らかに間違った処方箋書く先生がいて困ると言っておりました #
  • 00:09 ダイナソーと言えばこれ ♫ blip.fm/~2i8i7 #
  • 00:12 @akatuki そういうのは先生の書いた通りに出すしかないんですか? #
  • 00:16 タモリ倶楽部hjmt #
  • 00:17 @akatuki 間違いを指摘しても譲らない先生がいるとか聞いて、大変な仕事だと思いました #
  • 00:19 地形ファンて、そんなジャンルのファンがいるのかw #
  • 00:26 最近オートマしか運転してないから坂道発進できないかも #
  • 00:28 だいたい30度あると断崖絶壁に見える #
  • 00:44 さて寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter

pop_life