今日のtwitter発言


  • 15:04 一場はロマンです #
  • 15:10 朝井は5回2失点ならまずまずかな #
  • 15:14 何か3着に凄いのがきたな #
  • 15:21 やっぱり交わされてたか #
  • 15:39 ビービーガルダンの単だけ取った #
  • 15:40 3着以内は買った馬ばかりなのになあ #
  • 15:49 俺のキングストレイル失速か #
  • 15:49 エアシェイディが3着外すとは思わなかった #
  • 16:28 邦彦師とユタカは目元のあたりがそっくりだな #
  • 16:29 ああ、もう邦彦「師」じゃないのか #
  • 16:36 珍しくPAT残高が増えた週末であった #
  • 16:41 来週はもう弥生賞#
  • 22:10 守ってれば勝手に相手がミスしてくれるJ2とは違うからJ1残留はきつい #
  • 22:25 #lastfm #love ソウルサバイバーの逆襲 by The Newest Model bit.ly/QSJuE #
  • 22:27 #lastfm #love ひとり占い by グレープ bit.ly/xQBT2 #
  • 22:27 このフリーキックは凄かったなあ #
  • 22:29 #lastfm #love あこがれ by グレープ bit.ly/n2rOg #
  • 22:33 何度見ても昇格の瞬間はいい #
  • 22:33 さてグリーンチャンネルに移動 #
  • 23:06 スカパー開放デー709chでエロ見てる #
  • 23:08 アダルトDVDに比べれれば全然たいしたことないのに胸ときめいてしまうのはなぜだろう #
  • 00:01 今日カーリング杯決勝だったか #
  • 00:07 テベス久しぶりに見るな #
  • 00:15 ずっとマンUのターン #
  • 02:25 なんかgdgdな試合 #
  • 02:26 マンUのエースはルーニーなんだな #
  • 02:30 もうどっちでもいいからさっさと点入れろや #
  • 02:33 オワタ #
  • 02:43 @katieee2008 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter

pop_life