今日のtwitter発言


  • 13:34 なんかいろいろ面倒くさいことになってるようで、上京するかもしれない #
  • 13:44 ブログに「嵐からの告白」の検索で何人も来てる。何かと思ったらこれらしいtinyurl.com/ae79xq #
  • 13:45 こっちかな?uranai.nosv.org/u.php/pgen/arashi/ #
  • 16:11 今日わかったこと。何もする気おきなくても性欲は沸く #
  • 00:00 何と言うか、警察になんか一切関わりを持たずに済む人生を送りたかった #
  • 00:01 今日一日で一年分くらいの気力を使ったような気がする #
  • 00:04 @halflite ロッキンオン批判ですね #
  • 00:12 ipod以外の携帯プレイヤーで再生した曲をlast fmに送信するアプリ。ブログ更新する気力ないからurlだけ貼っておく #
  • 00:14 url貼り忘れるとかどんだけwww.lastfm.jp/group/Zenses #
  • 00:16 タモリ倶楽部見る #
  • 00:19 染み抜くのに「一発」って表現しないだろww #
  • 00:38 本編はじまった #
  • 00:49 当然のように競馬の予想なんかまったくする気おきない #
  • 00:49 寝よう #
  • 00:53 たかが2ちゃんねるのスレ立てくらいのことで議論してるのを見ると馬鹿じゃないかと思う #
Automatically shipped by LoudTwitter

pop_life