今日のtwitter発言


  • 17:57 帰宅。楽天対巨人はじまる #
  • 18:24 ゲッツ狙いとは卑怯な! #
  • 18:45 よし。まず1点返した #
  • 18:51 ここでゲッツマシーンのリックさん #
  • 18:59 ホームランであっさり追加点取られた #
  • 19:00 @ochikojihana 満塁で点が入るなんて都市伝説ですよ #
  • 19:34 ヤクルトはどうしてゴンザレス放出したん? #
  • 19:45 listening to "ソウル・フラワー・ユニオン Soul Flower Union - 極東戦線異状なし!?" ♫ blip.fm/~6t0oe #
  • 19:51 listening to "優しくして - " ♫ blip.fm/~6t0vf #
  • 19:58 listening to "ソウル・フラワー・ユニオン 満月の夕 - " ♫ blip.fm/~6t145 #
  • 20:00 よそ見してる間に絶望的な試合展開になってた #
  • 20:03 listening to "海行かば山行かば踊るかばね - SOUL FLOWER UNION" ♫ blip.fm/~6t1aj #
  • 20:05 Last fmのトラックリストが豪快に文字化け #
  • 21:00 仕事人見る #
  • 21:05 @akiaqua XPですが、自分もそれくらいずれたことありました。たまに手動で同期してます #
  • 21:12 投稿写真にはたいへお世話になりました #
  • 23:00 ワールドロックナウ聴く #
  • 00:09 listening to "NEWEST MODEL "こたつ内紛争" - " ♫ blip.fm/~6tfxt #
  • 00:15 山崎バニラが全裸にならないことを祈る #
  • 00:16 タモリ倶楽部はじまた #
  • 00:19 近所に蝋燭屋があるのだが、はたして蝋燭だけ売って生活が成り立っているのだろうか? #
  • 00:20 だめじゃんw #
  • 00:26 タイ米懐かしい #
  • 00:26 薪ストーブってエコなのか? #
  • 00:31 要は木が育つ過程でCO2を吸収するからエコだって理屈らしいが、ごまかされたような気がしないでもないbit.ly/bgYZ9 #
  • 00:35 本編はじまた #
  • 00:36 いい年して何やってるんですかww #
  • 00:39 これだけのためにこの着ぐるみつくったのかwww #
  • 00:42 @akiaqua いや、自分で書いてなんですが、何かの使いまわしかと思います。何かは知らないですがw #
  • 00:44 だが、空耳の撮影のために地方ロケ行ったこともあったから、着ぐるみくらいは作るかもしれないw #
  • 00:52 寝ます、おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter

pop_life