今日のtwitter発言


  • 09:26 ついに身近に新型インフル感染者が #
  • 09:37 @ochikojihana お早うございます。昨夜は現地でたいへんな思いをされたようでw #
  • 13:43 満塁を凌いだ #
  • 19:06 RT @hcMiyagi: > 月にかわって押尾起訴 #
  • 21:03 大分は今日負けたらきついなあ。そうじゃなくてもきついのに #
  • 21:06 しかし月曜の8時キックオフって何の嫌がらせなんだろうかw #
  • 21:12 神戸2点目か。大分きつい #
  • 21:55 大分おわた #
  • 21:58 @flextv まあ、「きつい」というのはかなり控えめな表現ですw #
  • 22:09 まあ、浦和だって落ちたことあるんだし降格なんてたいしたことないよ #
  • 22:10 だいたい人んちの心配してる場合ではないw #
  • 22:22 リバプール見るためにもう寝るべきか #
  • 22:37 RT @xsinon: 「村下孝蔵」を「蒸らした構造」に変換するIMEは爆発しろっ! #
  • 22:41 この人はネトウヨの受けを狙って発言してるとしか思えないwwww.asahi.com/national/update/0824/OSK200908240105.html #
Automatically shipped by LoudTwitter

pop_life