今日のtwitter発言


  • 11:31 ちーたんでTL取得できないことがあるんだが、Twitter自体が調子悪いんだろうか? #
  • 18:35 お、復活してた #
  • 18:43 うん?ひょっとしてレアンドロの移籍決まった? #
  • 18:45 これか。どうやら決定ぽいbit.ly/3XCOy7 #
  • 18:48 前の職場で、煙草吸う人は喫煙するために休憩いけるのに吸わない人は休憩無しなのを理不尽に感じた #
  • 18:51 カタールの国内リーグスカパーで放映権買ってくれないかな。ダヴィレアンドロ見てみたい #
  • 19:39 女性はブラジャー透けてるの恥ずかしくないのか? #
  • 19:41 @midoco 頻繁に煙草吸いにいくやつに「真面目にやれ」とか言われた日には殴ってやろうかと思いました #
  • 19:44 明日まさおか #
  • 19:56 11億って山形の選手の給料5チーム分くらい払えるな #
  • 21:51 エロに使う金額が多すぎる気がする #
Automatically shipped by LoudTwitter

pop_life