Sun, Sep 13

  • 22:40 正直ブログなんか書いてる場合じゃないんですよ
  • 22:33 競馬場の達人見る
  • 21:53 @kirikoko うちのサイドチェンジが雑だと?その通りでございます。今日はちょっとJ1レベルのチームじゃなかった
  • 21:15 #lastfm #love You Beat Me to the Punch by Mary Wells http://bit.ly/l3ovc
  • 19:08 @akiaqua アイコン変わってて誰かと思ったwそういや今日から相撲ですか
  • 18:42 イグノ決めて磐田同点
  • 18:17 大分先制
  • 18:08 「ナンバにいきま」を「ナンパにいきま」に空目
  • 18:07 九石の芝かなりましになってる
  • 17:28 あらら、仙台2失点
  • 17:24 自分も最近ほとんど見てなかったけど、無くなるとなると寂しい。このことに限らず「BBS」がその歴史的使命を終えたということか。大げさな表現だけど
  • 17:22 ソウル・フラワー・ユニオン公式サイトBBS閉鎖のお知らせhttp://bit.ly/1781H5
  • 16:59 完敗。降格ゾーンまで2点差かあ
  • 15:31 一点返した。前半このままいければまずはプラン通り
  • 15:03 エクスデロ怪我じゃないんだ
  • 13:07 今日もいきなり必要崎先生
  • 13:00 今日はさすがに負けるだろう
  • 10:56 「アンチ」というは対象は何でもいいからとにかく何かを叩きたいという人種
  • 10:31 よそ見してる間に三振してた
  • 10:29 さてイチロー3打席目
  • 10:28 グリーンチャンネル写真判定の絵出るの早くなった?前は2レースか3レース後だった記憶が
  • 09:45 昨日の中止は酷い判断だと思うが、鹿島の選手やフロントが叩かれるのはお門違い
  • 08:01 久しぶりに競馬予想TV見る

Powered by twtr2src