Mon, Sep 21

  • 23:48  @ochikojihana 教員免許持ってるって話を聞いたことが  [in reply to ochikojihana]
  • 23:44  小宮山ゴーグルかけてないと印象違うな
  • 23:37  原作というかノベライズですねRT @miaowcats: 原作読もうかなと思ってたんだお<おくりびと
  • 23:13  どこかで見たことあると思ったら「データでVANVAN」やってる娘か、アシスタント
  • 23:10  優男風の顔してるのに涌井凄いな
  • 23:00  プロ野球の投手でも9分割でコントロールはできないそう。コントロールいい小宮山さんでも4分割。石井一は2分割。一場は多分ストライクとボールw
  • 22:56  恵まれないロックバンドのためにできれば新品で買ってくださいRT @Imatomo: 前のライヴ盤も発売間もなく800円弱で買ったから、待ってみよう中古。 >魂花
  • 22:47  なるべく多数の個体に種付けしたい、というのは牡の本能なんです
  • 22:45  ヤクルトは信じられない大失速。去年の阪神だって失速したとはいえ5割は勝ってたはず
  • 22:43  last fmの相性判定はあまりあてにならない
  • 22:30  鬼束ちひろを久しぶりに聴く
  • 22:06  おくりびとの見所は広末のサービスシーン
  • 22:04  ヤクルトは今日も嫌な負け方した
  • 21:46  ぬるいコーラはまずい
  • 21:41  @sky_ctg 京都はこれから全敗でもしないかぎりは大丈夫だと思うよ>降格。うちは危ないがw  [in reply to sky_ctg]
  • 18:42  高山選手には頑張ってほしいが、ただ「他競技の一流選手を引っ張ってくる」ってのは強化の方法としては邪道だと思うRT @47news: ボブスレー選手らしくなってきた ソフト元代表高山樹里 http://bit.ly/cgE4q
  • 18:00  今日は敬老の日か。なるほど
  • 17:59  ノムさん嬉しそうだw
  • 17:57  サッチー始球式きたー
  • 17:35  「セクシー担当大堀恵」を「セクシー担当大臣」に空目
  • 17:32  男はみんなおっぱいが好きです
  • 17:00  西武勝ったか。涌井だししょうがない
  • 16:55  ハム追いつけ
  • 16:51  おお、無死満塁を凌いだ
  • 16:18  涌井を降ろして俺たちを引きずりだすんだ!
  • 15:49  秋開催始まってから全然馬券が当たらん
  • 15:46  松岡行ったか
  • 15:33  勝さん・・・
  • 13:56  沖田総司
  • 12:31  昼寝タイム
  • 12:28  昼飯食った
  • 11:01  何かもう当たる気がまったくしない
  • 09:42  今日は新潟中心で
  • 09:31  ほりえもんフォローしようと思ったが、ポスト見たら精神衛生に悪そうなんでやめた
  • 01:46  @sky_ctg おやすみー  [in reply to sky_ctg]
  • 01:41  何たる小物
  • 01:23  ああ、試合決まっちゃったな
  • 01:02  今日1日で5つくらいブリトニーなんちゃらをブロックした
  • 00:54  モー娘って今誰がいるのか全然わからん
  • 00:41  ヤスが不足している
  • 00:37  山形が連勝ってのはあんまり可能性高くないような・・。いや山形サポなんですがwhttp://bit.ly/12ABCF
  • 00:25  のろけポスト禁止
  • 00:17  ビートルズリマスター、今まで聞こえなかった音がいろいろ聞こえて面白い
  • 00:15  @ochikojihana うるぐす見てなかったんですけど、それ真面目に言ってたんですか?>まさおストッパー  [in reply to ochikojihana]
  • 00:13  リプライには気が向いたときしかリプライ返ししませんが、何か?
  • 00:08  オリックスに金子という投手がいてだな
  • 00:07  まさおストッパーと聞いて

Powered by twtr2src