Fri, Sep 25

  • 23:00  ワールドロックナウの時間
  • 22:58  不具合で済めばいいのだがRT @twinavi: buzztterでは東原亜紀さんがiphoneを購入したことで、不具合が出るんじゃないかという話題が盛り上がっています! http://bit.ly/LsyY6
  • 22:38  今朝来て今日読むものなんだ?ってなぞなぞ思い出すなどRT @akatuki: そういや今日袈裟着たお坊さんが薬局にやってきて、処方せんないのに痛風発作が出たんで薬くれとか言い出して困った
  • 22:25  Willcom03使ってる俺は勝ち組なのか?
  • 22:22  ふくろうが鳴いている
  • 22:22  @sky_ctg よくわからんけどお疲れ様  [in reply to sky_ctg]
  • 22:07  iPhone終了のお知らせがばずってると思ったらこれかwhttp://bit.ly/23IBD
  • 22:02  からくり奉行
  • 21:54  誰もがすでに売られているものを売ろうとする
  • 21:52  「こたつ内紛争」のベースはフルコーラス弾けたりする
  • 21:02  ハム凌いだ
  • 20:17  帆足を引きずり降ろせる展開になればなあ
  • 18:51  ジャマさんのゲッツチャンスか
  • 18:11  やられた
  • 18:07  まさおは最近調子よくないから心配
  • 18:00  3位争い天王山。帆足を全然打てないからなあ

Powered by twtr2src