Sat, Oct 10

  • 23:23  明日の朝はポルトガルとブラジル見なきゃいけないのでいいかげん寝る。起きれるかは知らん
  • 23:21  さすが日本を代表する鍵盤弾き奥野先生RT @irelandsheepdog: ひぇ〜、ま、マジっすか! RT @soulflowerunion 昨今、奥野がこの方のレコーディングに参加。http://bit.ly/45YyJt
  • 23:00  ノムさんやめるにしてもブラウンはないと思うんだ
  • 21:25  中継でやたら森本を連呼してたのは海外組ブランドだからか?Jオタ的には注目は石川だったんだが
  • 19:01  では下に降りる
  • 18:56  ネタだと信じたいwRT @9ststreet: これは…:半身浴のやり方について - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/110VWT
  • 18:55  遠藤とか俊輔を親善試合で途中から出す意味はあんまりないから、今日は新戦力全員見れそう
  • 18:53  前田が前線でタメをつくる役割か
  • 18:52  前田ワントップ稲本と橋本がボランチかな?
  • 17:55  @bicco むしろノリさんが上がって・・・  [in reply to bicco]
  • 17:45  どこで地震
  • 17:44  @hiroumi_ >ステージより機材が投げ出される場合がございます、に吹いたw  [in reply to hiroumi_]
  • 17:42  @ochikojihana ヤクルトの監督始めたら体調よくなったって人ですからねw  [in reply to ochikojihana]
  • 17:39  スカートの中は男のロマンです。いや盗撮はよくないですけどもちろんwRT @dioib: スカートの中を盗撮とかってニュース見るたび、そんなに見たいか?ほら見せてやる!って思ってしまうのは私だけだろな。
  • 17:36  @ochikojihana お年なんで退任はしょうがないと思いますけど、次の監督は内部昇格でお願いしたい。橋上ヘッドとか  [in reply to ochikojihana]
  • 17:35  だいたい昇格争いだの残留争いだのかかってる時期に日程組むのが悪い
  • 17:03  湘南負けたの?
  • 17:03  解説の名前にセルジオ松木があると憂鬱になる
  • 16:24  ロリコンチャートと聞いてRT @doowutchyalike: ロリコンチャートには上らないが食っていけてるレベルのミュージシャンもうほとんどついったーやってるな
  • 16:24  どうして当たらない馬券買ってるの?馬鹿なの?
  • 16:23  シビルウォーでよかったか
  • 16:23  何かに空目しましたRT @akiaqua: 空目しましたRT @cklck ちんすこう食べてるなんて迂闊にポスト出来ない
  • 16:19  フリソが一番人気になって俺涙目
  • 15:18  まあオープンで関西馬だらけになるのは当然っちゃ当然
  • 15:16  ドキ☆関西馬だらけの東京メインレース
  • 14:05  RT @MaripoGoda: 横浜は、委員長的な潔癖さが空気となって生活全般に行き渡っており、中々に息苦しかったのだ。あの異様に細かいごみ分別なんて、一人暮らしの仕事持ちがやったらげんなりする。地下鉄全車両携帯電話の電源を切れとか凄すぎ。いい大人が、男子! ちゃんと掃除 ...
  • 13:53  選挙カーうるせえ
  • 13:26  ストーンズの再発は何回もやってるからあんまり盛り上がらないな。というかビートルズが異常なだけか
  • 13:04  特定の国が好きとか嫌いとか意識したことない。どうしてネットで韓国嫌いな人が多いのかよくわからない
  • 13:02  今週はJ2もないので寂しい
  • 12:38  長期間ポストしてない人を抽出するツールどこにあったっけ?
  • 12:18  Napsterのアカウントできてたんだhttp://twitter.com/NapsterJapan

Powered by twtr2src