Wed, Nov 04

  • 22:06  フォーククルセダーズ聴いてる
  • 21:18  盛り上がってきました
  • 19:55  小笠原がブレーキだな
  • 19:54  攻撃がちぐはぐ
  • 19:47  えええええええええええ
  • 19:37  ホームランかあ。東京ドームは狭い
  • 19:31  ジャイアンツから鷲魂を感じる
  • 17:50  FWは前線で張って点取ればいいなんて時代は10年も前に終わってるんだよ馬鹿、とは言わなかった
  • 17:45  代表しか見ないような人には玉田の評判よくないらしい。うちの弟も嫌いと言っていたので玉ちゃんがいかに代表で重要な仕事をしてるか説教してやろうかと思ったが思いとどまった
  • 16:56  RT @unitendon: 八王子って八人の王子が開拓した地なのではと思いついてあまりのくだらなさに絶望した
  • 16:54  #clipp ビクターが音楽部門売却へ・・・サザンやSMAP所属 - YOMIURI ONLINE http://clipp.in/entry/129195
  • 14:36  #clipp Twitter、「リスト」機能の可能性を示す新ウィジェットを公開 http://clipp.in/entry/129131

Powered by twtr2src