Fri, Nov 20

  • 17:16  "「ねぇ、私いくつに見える?」 「30さい」 「ひっどーーーい!20代なのに!」 ゴメンよ。でも俺はこの質問が嫌いだから敢えて予想年齢以上の歳を言ってしまうんだ。 もし若く言って喜ばしちゃったら、き...": “「ね.. http://bit.ly/4xJODS
  • 17:06  #clipp J's GOAL | フォトニュース | [ J2上位攻防戦!:第49節ピックアップゲーム ] 甲府 vs 湘南 http://clipp.in/entry/136512
  • 14:44  "「ねぇ、私いくつに見える?」 「30さい」 「ひっどーーーい!20代なのに!」 ゴメンよ。でも俺はこの質問が嫌いだから敢えて予想年齢以上の歳を言ってしまうんだ。..." http://tumblr.com/x6z4555z5
  • 14:41  "数年前に見た女性誌、不動産特集のタイトルで「マンションがあれば、愛だけで男を選べる。」というのが秀逸だった。いまだに忘れられない。" http://tumblr.com/x6z4553m9

Powered by twtr2src